人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダ

このところ鳥撮りに行っていません。
先週の土日は良いお天気でしたが、孫が来たりして行きそびれたら、その後はお天気が悪いです。

11月中旬に多摩動物園に行った時の写真です。
レッサーパンダが数匹、元気良く食事中のところに出くわしました。
良く見ると顔の区別がつきますね。
目の感じが鋭いのと優しいのがいます。アップで撮っていますから、爪の鋭いのも良く判ります。
私はジャイアントパンダより好きですね。
ここも多摩動物園に行くと必ず行く場所です。
レッサーパンダ_f0044056_5432644.jpg

レッサーパンダ_f0044056_5435382.jpg

レッサーパンダ_f0044056_544323.jpg

レッサーパンダ_f0044056_5441376.jpg

レッサーパンダ_f0044056_5442341.jpg

レッサーパンダ_f0044056_5443568.jpg

レッサーパンダ_f0044056_544483.jpg


by ha128256ak | 2010-12-15 05:45 | 動物 | Comments(10)
Commented by 闘将・N at 2010-12-15 08:02 x
あだっちゃん、おはようございます。
レッサーパンダ素敵に撮影されましたね~このところ周辺の
動物園に足を運んでいるのですが、このような素晴らしい出
会いは、未だありません、孫を連れてヤッパリ多摩動物園で
すかね~次回、考えてみます。(^^)
Commented by eijimizugai at 2010-12-15 13:42
あだっちゃんは
よく動物園に
行かれてるみたいですが
動物は飼ってますか?
Commented by あだっちゃん at 2010-12-15 17:19 x
闘将・Nさん、こんばんは。
凄いオオワシを撮っていますね。
レッサーパンダは良く動くから可愛いです。
近くに多摩動物園、上野動物園、横浜ズーラシアとありますが、多摩動物園が一番写真は撮り易いと思います。
お孫さんを連れて行かれたら喜びますよ。
多摩動物園は水曜日がお休みです。
Commented by あだっちゃん at 2010-12-15 17:22 x
eijimizugaiさん、こんばんは。
動物園は大好きです。
私は子供の頃、動物を飼った事はありませんが、家にはカナリアがいました。
子供は川魚や熱帯魚、ブンチョウを買った事があるくらいですね。
生き物の世話は大変ですね。
Commented by アローエフ at 2010-12-15 18:48 x
レッサーパンダ、、、可愛いですが、これも猛獣なんですよね。。。怒ると怖いようです(^^;
動物園でのんびり休日を過ごすのも悪くないですね(^^)
Commented by あだっちゃん at 2010-12-15 19:49 x
アローエフさん、こんばんは。
私はジャイアントパンダよりレッサーパンダの方が好きです。
仕草が可愛いですね。
爪が鋭いですね。瞬間的に鋭い眼差しになる事がありますね。
たまには動物園も楽しいですよ。
Commented by kimi at 2010-12-15 19:53 x
可愛い~~
この可愛さはやみつきになりますよ

好物の竹の葉が上手く入りましたね
Commented by naoko at 2010-12-15 21:59 x
あら~レッサーパンダ、私も一枚だけアップしてましたね(^^♪
そう、愛らしいです。
パンダと付くけどアライグマ科なんですよね(と、書いてありました。バナナワニ園に(^_-)エヘヘ)
Commented by あだっちゃん at 2010-12-16 07:25 x
kimiさん、おはようございます。
レッサーパンダは可愛いですね。
多摩動物園に行ったら、必ず寄ります。
飼育員がいる時はりんごを与えていますね。
Commented by あだっちゃん at 2010-12-16 07:27 x
naokoさん、おはようございます。
レッサーパンダはアライグマ科なんですか。
知りませんでした。
バナナワニ園にもいるんですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー