人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿御苑のソメイヨシノは見頃です

新宿御苑に行って来ました。足慣らしです。
家を出て直ぐに友達から電話が来て、枝垂れ桜が綺麗な所があると教えて貰い、12時に待ち合わせる事にしました。
新宿御苑は若いお母さんと子供連れのグループがかなりいました。
桜を見に来た人がかなりいましたが、広い公園ですから、込み合う事はありません。
ソメイヨシノはもう7分咲きぐらいの感じで、見頃です。
サトザクラはこれからです。枝垂れ桜も咲いていました。
待ち合わせに遅れないように、今日は温室を見るのはパス。
インフォメイションセンターでは新宿御苑の写真展が開かれていました。
皆さんとてもお上手です。
新宿御苑のソメイヨシノは見頃です_f0044056_18471551.jpg
新宿御苑のソメイヨシノは見頃です_f0044056_1847311.jpg

急いで新宿駅まで歩き、京王線の多磨霊園駅に行きました。
駅から歩いて5分もしない所に東郷寺があり、其処の枝垂れ桜です。
友達と此処で会う事が出来ました。
もう少し空が青いと良いなと思いました。
綺麗な枝垂れ桜を堪能して来ました。
新宿御苑のソメイヨシノは見頃です_f0044056_18524827.jpg


by ha128256ak | 2006-03-28 18:55 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー