人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカシユリ

昨夜はサッカー、日本対パラガイ戦を見ましたか。
延長戦を終わって0対0で、ペナルティーキック戦になった時は勝てると思いましたが、負けてしまいました。
選手は良く頑張りました。次回に期待がもてますね。

草之介は1時半ぐらいまで遊んでから帰っていきました。いなくなると淋しい。

西武鉄道ゆり園のゆりをアップで写した写真です。
まだ綺麗にしているのを選んで写しました。
パンフと見比べて品種を書きましたが、違っていたら、ごめんなさい。
30種のスカシユリがあるようです。

カステロ。
スカシユリ_f0044056_8454190.jpg


ネロ。
スカシユリ_f0044056_8455350.jpg


テッポウユリ。
スカシユリ_f0044056_8482012.jpg


ポリアナ。
スカシユリ_f0044056_8483199.jpg


ゴールデントーチ。
スカシユリ_f0044056_8484675.jpg


サムール。
スカシユリ_f0044056_8485999.jpg


by ha128256ak | 2010-06-30 08:49 | 花の写真 | Comments(8)
Commented by camera-g3 at 2010-06-30 11:55
おはようございます
西武ゆり園のスカシゆりは色の豊富で圧巻ですね。
Commented by のん木草 at 2010-06-30 15:27 x
昨夜はTVを見てしまいました。
残念な結果となりましたが、組織力でよくやりましたね。
スカシユリは、きれいな色合で、見事ですね。
Commented by あだっちゃん at 2010-06-30 16:16 x
camera-g3、こんにちは。
西武ゆり園は写真を撮るには良い場所だと思います。
高低差があるのが良いですね。
近くには山口観音、狭山不動寺があり、けっこう面白い写真が撮れます。
Commented by あだっちゃん at 2010-06-30 16:19 x
のん木草さん、こんにちは。
サッカー、昨夜は残念でしたね。PK戦になったら、勝てると思っていましたが、負けてしまいましたね。
追いつくにはまだ時間が掛かりそうな感じがしました。
スカシユリは色が豊富で綺麗ですね。
Commented by eijimizugai at 2010-06-30 17:31
日本は残念でしたね…
ただ、
あだっちゃんのレンズと
日本サッカーの未来は明るいことは確かですね(笑)
Commented by アローエフ at 2010-06-30 18:07 x
やっぱりお孫さんがいなくなると火が消えたようになるんでしょうね。。。僕のオヤジも良くそう言っていました。。。
サッカーは残念な結果になりましたが、次回はベスト8を目指して欲しいですね。。。
テッポウユリ。。。白くて清楚な感じがして良いですね。。。
実はイヌの散歩の途中の家に沢山のスカシユリが咲いているのを発見しました。。。でも、撮影はなかなか頼めません(^^;
Commented by あだっちゃん at 2010-06-30 19:49 x
eijimizugaiさん、こんばんは。
サッカーは折角PK戦まで持って行ったんだから、是非勝って欲しかったです。日本の勝ち目はこれしかないと思いました。
残念です。ベスト8の壁は相当に厚いですね。
Commented by あだっちゃん at 2010-06-30 19:53 x
アローエフさん、こんばんは。
孫が帰ってしまうとシーンとしますね。
草之介は一人で泊まるのに自信をつけたから、また直ぐに来そうです。
サッカーはベスト8の壁は何時になったら破れるか、とても興味がありますね。
花が綺麗に咲いてるお宅、是非声を掛けてみて下さい。
大概は喜んで撮らせてくれると思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー