タグ:夕焼け ( 6 ) タグの人気記事


今日の夕焼け

今日夕方5時頃、空を見たら綺麗な夕焼け。
雲の感じが何時もと番う、コンデジを持って、急いで2階のベランダへ行きました。
明日も良いお天気のようです。
f0044056_18503311.jpg


by ha128256ak | 2017-02-12 18:50 | 風景の写真 | Comments(2)

今日の夕焼けと飛行機雲

今日の夕焼けです。
夕方5時、PCをしていて、ふと空を見たら、綺麗な夕焼けと飛行機雲が見えました。
コンデジを持って、急いで2階のベランダに行って写しました。
夕焼けは良く見ますが、夕焼けと飛行機雲は珍しい。明日も良いお天気ですね。
f0044056_18151363.jpg


by ha128256ak | 2017-01-28 18:15 | 風景の写真 | Comments(2)

きょうの夕焼け

今日、やっと府中の大國魂神社へ初詣に行って来ました。
もう、かなり空いていました、参道や境内の屋台は1月9日までやっているそうです。
境内では鳶の方が梯子乗りをやっていました。残念な事に今日はカメラを持って行きませんでした。
お参りしてから、行列が出来るラーメン屋に行き、ワンタン麺卵入りを食べてきました。

夕方、空を見たら夕焼けが綺麗でした。
今日は庭から撮りました。
f0044056_17591826.jpg


by ha128256ak | 2017-01-06 17:59 | 風景の写真 | Comments(0)

今日の夕焼け

今日はやっとノビタキを撮りに行って来ました。
まだ未現像で、ブログに載るのは数日先です。
日中は陽射しは弱かったですが、夕方から綺麗な青空になりました。
秋の雲が綺麗でした。日没寸前に我が家の庭から撮りました。
f0044056_18164501.jpg
夕焼けも綺麗でした。明日もお天気は良いようです。
明日は昭和記念公園で、箱根駅伝の予選会があります。朝7時半に開門します。
行ってみようかな。
f0044056_18201745.jpg



by ha128256ak | 2016-10-14 18:20 | 風景の写真 | Comments(2)

昨日の夕焼け

昨日は良いお天気、午前中は自転車で1時間走って、エゾビタキを撮りに行って、午後からぶんちゃんが参加してる写真展を見て来ました。
家に戻ってきたら綺麗な夕焼けでした。
コンデジで写して、画像処理はしていません。
子の夕焼けを見た時は、今日は雨が降るとは思わなかった。
f0044056_14213683.jpg
f0044056_14215536.jpg


by ha128256ak | 2016-10-03 14:22 | 風景の写真 | Comments(0)

久々の夕焼け

今日は姉のお見舞いに病院まで行って来たので、半日つぶれてしまいました。
帰って来てから、PCをして、庭を見たら赤い。空を見たら綺麗な夕焼けでした。
久しぶりの綺麗な夕焼けです。
コンデジを持って2階のベランダに行き、写しました。
明日も晴れるのかな。明日はオカリナがある。遊びに行けない。
f0044056_18182903.jpg
f0044056_18185058.jpg


by ha128256ak | 2016-09-27 18:19 | 風景の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー