2017年 11月 04日 ( 2 )


台風で流れ着いたゴミ

先日の2回で流れ着いたゴミです。
多摩川の中野島二ヶ領用水の入口に溜まったゴミです。
重機で片付ける直前の状態です。河原の枯草が多いように思いました。
4tonトラック1台では片付かない量です。
川にはペットボトルなどのゴミが浮いています。川を汚さないようにしたいものです。
f0044056_18425940.jpg


by ha128256ak | 2017-11-04 18:43 | 風景の写真 | Comments(0)

カラスにモビングされたオオタカ

上流の川の合流点で、猛禽を待っています。
ミサゴが上空を通過して15分後ぐらいでした。オオタカの声で上空にいたオオタカに気が付きました。
f0044056_16381305.jpg
f0044056_16383052.jpg
オオタカはカラスにモビングされていました。
カラスはしつこくオオタカを追い掛けていました。
f0044056_16400414.jpg
f0044056_16402282.jpg
f0044056_16404180.jpg
f0044056_16405840.jpg
f0044056_16411738.jpg
f0044056_16413776.jpg
f0044056_16415458.jpg
f0044056_16421099.jpg
f0044056_16422790.jpg
f0044056_16430899.jpg
f0044056_16433236.jpg
f0044056_16435235.jpg
カラスがオオタカに攻撃を加えた瞬間です。
レンズが太陽に入ってしまいました。色がありませんでした。
f0044056_16453023.jpg
f0044056_16455094.jpg
オオタカはカラスから逃げ切り、遠くに飛んで行きました。



by ha128256ak | 2017-11-04 07:22 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー