2017年 11月 03日 ( 2 )


生田緑地バラ苑

昨日は生田緑地公園でナンキンハゼの紅葉を撮ってから、生田緑地バラ苑まで行ってみました。
この山道はバラ苑がまだ小田急電鉄で経営されてた時からありましたが、道が整備されて、良い道になりました。
皆さまも生田緑地バラ苑から生田緑地まで是非足を延ばしていただきたいと思います。
コンデジしか持っていませんでしたからたいした写真は撮れませんでした。
入口で寄付をして花の種を貰ってきました。11月5日が最終日です。
f0044056_13151163.jpg
f0044056_13153980.jpg
f0044056_13155936.jpg
f0044056_13162365.jpg


by ha128256ak | 2017-11-03 13:16 | 風景の写真 | Comments(2)

上空を通過しただけのミサゴ

我が家から10Km以上ある多摩川の上流に行きました。
電チャリで1時間掛かりました。
フィールドには既に20人以上のカメラマンがいました。私は久しぶりにここに来ました。
河原に近い所にいたモズ♀、距離は30m以上ありました。
f0044056_16503985.jpg
ミサゴが上空を通過しました。かなり高い所を飛んでいました。
腹打ちだけ。
f0044056_16520154.jpg
f0044056_16522068.jpg
f0044056_16524004.jpg
150mぐらい離れた所に止まったいたノスリ。
f0044056_16534987.jpg


by ha128256ak | 2017-11-03 07:45 | 鳥の写真 | Comments(4)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー