2017年 04月 01日 ( 2 )


写真展のお知らせ

昨日、私どもの写真展にお越しいただいた方の写真展です。
此処の会長さんには昨年ヤマヒバリのフィールドでお世話になりました。
f0044056_10444171.jpg
f0044056_10450463.jpg


by ha128256ak | 2017-04-01 10:45 | 鳥の写真 | Comments(0)

シマアジ

今季はこの日をシマアジを撮る最後と決めて出掛けました。
何時もの場所にシマアジがいません。抜けたのかなと思っていたら、葦の中にいて、待ってても出て来ません。
f0044056_08413007.jpg
f0044056_08431370.jpg
今季最後と決めてきたので、出て来るのを待つ事にしました。
せっかちな人がいて、下流までかなり歩いて、川のそばに下りて、シマアジがいる場所に近づいて来ました。
シマアジは驚いて、川の中ほどに出て来てくれました。
お陰で待っていた人は良い位置で写真が撮れました。
f0044056_08471075.jpg
f0044056_08473476.jpg
f0044056_08480374.jpg
f0044056_08483135.jpg
f0044056_08490647.jpg
f0044056_08492781.jpg
せっかちな人が持っていたのはチンケなコンデジで、更に前に出て行ったから、シマアジはまた草むらに入ってしまいました。
自分本位の方がいて困ります。
f0044056_08520245.jpg


by ha128256ak | 2017-04-01 08:52 | 鳥の写真 | Comments(4)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー