「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 16日 ( 1 )


河津桜と富士山

下曽我駅からの御殿場線の松田駅方面の時間は曽我梅林に行く前にチェックしておいたから、今度は待たずに電車に乗れました。
松田駅から、バスで松田山まで行こうとしたら、凄く長い行列が出来ていて、バス1台では乗り切れないと思い、歩いて行きました。
登り口から見た河津桜と富士山、飾りの提灯もはいって良い写真になりました。
f0044056_08395673.jpg
山の中ほどにある、町で用意してくれた脚立からの撮影ポイント、並んだわりにたいした事がない。
f0044056_08422619.jpg
坂を登りながら、河津桜を撮影。
f0044056_08433868.jpg
f0044056_08440285.jpg
f0044056_08442925.jpg
f0044056_08445482.jpg
山を登り切って、バスが通る道を少し下がった所から撮影。
f0044056_08461656.jpg
帰りはまた同じ道を降りてきました。
山のかなり下の方に白い河津桜の花が咲いていました。
もう、かなり此処に来ていますが、今まで気が付きませんでした。
f0044056_08481939.jpg
f0044056_08484090.jpg
最初に写した場所から、今度は望遠レンズで撮ってみました。
f0044056_08494312.jpg
松田にある作り酒屋に寄って、甘酒をいただき、お土産を買って帰って来ました。
この日は3か所に寄って、良く歩きました。
f0044056_08515170.jpg


by ha128256ak | 2017-02-16 08:52 | 風景の写真 | Comments(2)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー