「ほっ」と。キャンペーン

2017年 02月 03日 ( 2 )


トラ・アジアゾウ・ハクビシン

久しぶりに多摩動物園の画像です。
撮影してからかなりの時間が経ってしまいました。
アジア園にいるトラです。
f0044056_14031782.jpg
アジアゾウ。レンズを標準にしての撮影です。
f0044056_14041532.jpg
f0044056_14043763.jpg
f0044056_14045967.jpg
ハクビシンの撮影にはかなりの時間が掛かりました。
なかなか良い場所に来ませんでした。
f0044056_14062906.jpg


by ha128256ak | 2017-02-03 14:06 | 動物 | Comments(0)

キンカンの実を食べるオナガ

朝起きたら、オナガの鳴声が聞こえました。
窓越しに見たら、オナガが農家の畑の端に植えてあるキンカンの実を食べていました。
急いでカメラを出し、窓を開けると逃げてしまいそうなので、ガラス越しに写しました。
キンカンの実を食べる時は頭を葉に突っ込むので、オナガの頭が見えませんでした。
直ぐにいなくなってしまいました。
キンカンの実を食べた鳥を見たのは初めてです。
f0044056_08485498.jpg
f0044056_08493211.jpg
f0044056_08524933.jpg
翌朝は畑の奥に来てから、柿の木に止まり、何処かへ飛んで行きました。
その後は来ません。
f0044056_08544593.jpg
f0044056_08552953.jpg
f0044056_09030236.jpg
f0044056_09055247.jpg




by ha128256ak | 2017-02-03 09:00 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー