オガワコマドリ

午前中に用を済ませて、午後からオガワコマドリを見に行って来ました。
土曜日より大分空いていましたが、最前列の良い場所には行けませんでした。
今日は色鮮やかに撮ろうとして、ISOの感度を400にして撮りましたが、暗くて失敗です。
もう1回出直しだね。
f0044056_2015211.jpg


by ha128256ak | 2006-02-27 20:15 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by ぶちょうほう at 2006-02-27 20:49 x
あだっちゃん様 ご精勤お疲れ様です。
こう見ますと、ホオジロにも似ているのですね。
ISO感度を400にして撮っても暗いというのは相当シャッター速度を上げているということなのですか?
絞りを未だ開く余裕は残されていないのでしょうか?
動きの早い鳥などは苦労するのですね。
Commented by あだっちゃん at 2006-02-28 10:55 x
ぶちょうほうさん、おはよう御座います。
昨晩は画像修正を有難う御座いました。
三脚を使わずに500mmのレンズで写す場合、手ブレを防ぐには1/500秒以上の早いシャッタースピードが必要です。
1回写していたから、何時もはISO800にしてるのですがオガワコマドリのエプロンの色を出したかったのですが、失敗しました。
1回写したら確認しないといけませんね。画像処理で何とかなると甘えました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー