オガワコマドリ

今、神奈川県のある所で、オガワコマドリでフィーバーしています。
10日ぐらい前から写真がネットに流れたようですが、私が場所を解かったのは16日。
17日は所用が有って行けず、今日行って来ました。
100人ぐらいはいたでしょうか。それでも一時よりは減ったようです。
かなりの珍鳥で日本全国から来たようです。
今日も仙台から来たという方とご一緒しました。
可愛い鳥です。写せて嬉しい。
f0044056_18534699.jpg


by ha128256ak | 2006-02-25 18:52 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by ぶちょうほう at 2006-02-26 17:37 x
あだっちゃん様 こんにちは 勝手ながら暫らくネットを休んでいました。
画像のネタが払底して、次のお出かけまでちょっと休もうとしていたこともありましたが、こまごまとした雑用が身の回りに出来て、それにイチイチ付き合っていて、時間を取られてしまったことにも因ります。

オガワコマドリは超貴重な鳥なんですね。
それに出会えて、写真に収めて、こんな果報はありませんね。
あだっちゃん様の心の昂揚がこちらにまで伝わってきました。
貴重な画を有難う御座います。
Commented by あだっちゃん at 2006-02-26 22:00 x
ぶちょうほうさん、こんばんは。
しっかり充電して下さい。ネットに振り回される事はないと思いますよ。
それにしてもオガワコマドリのフィーバーは凄いですね。ネット、携帯電話で情報が鳥仲間に伝わったようですが、携帯電話の威力は凄いようです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー