アオサギ

アオサギの写真は普段撮りませんが、先日の東京港野鳥公園で飛んで来たアオサギが面白い仕草を見せてくれました。
アオサギの体は柔らかいのかな、人間じゃ出来ない芸当です。
RAWで撮り、現像でピクチャースタイルに「エメラルド」を使いました。水が綺麗に表現出来ました。
f0044056_1756538.jpg

f0044056_17562170.jpg

f0044056_17563328.jpg
f0044056_17564239.jpg

f0044056_17565756.jpg


by ha128256ak | 2008-09-05 17:57 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by kimi at 2008-09-05 20:47 x
アオサギは一羽で悠然としている姿を見ることが多いです
色々なポーズを見せてくれて楽しいですね~~

よほど水の綺麗な場所なんですね 、安らぎます
Commented by 闘将・N at 2008-09-05 20:56 x
あだっちゃん、今晩は。
素敵なアオサギの舞いですね。それを見事に撮られましたね
水面の青が、これまた素晴らしく、アオサギが引き立ちました
ね♪
Commented by あだっちゃん at 2008-09-06 06:14 x
kimiさん、おはようございます。
アオサギは何時もじっとしている鳥ですが、体が痒かったのかな。
かなり派手な羽ずくろいをしました。
お天気が良く、水に空の色が映りました。
Commented by あだっちゃん at 2008-09-06 06:18 x
闘将・Nさん、おはようございます。
何時もはあまり動かないアオサギが派手なアクションをしてくれました。
RAWで撮り、現像の時、ピクチャースタイルをエメラルドにしました。
水の色が綺麗になりますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー