人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマウマ

午前中はオカリナのレッスン、9月23日(火)に溝口ニクティー2で行われる先生の門下生の発表会での演奏曲の順番も決まりました。
後は当日に向けての練習のみです。
今年は元、日テレの人が家の建て替えで箱根合宿が出来ないのが痛いですね。
午後からは暑くて、もう外出する気になりません。


先日の多摩動物園の写真です。
シマウマの写真を撮るのが好きです。縞模様が綺麗ですが、特にお尻からの線が綺麗だと思います。
シマウマの目は何か憂いを含んだ可愛そうな目つきに見えてしまうのは私だけか。
キリンも縞模様ですが、黒いからでしょうか、シマウマの方がスマートに見えます。
シマウマ_f0044056_13352068.jpg

シマウマ_f0044056_1335343.jpg

シマウマ_f0044056_13355022.jpg

シマウマ_f0044056_1336337.jpg


撮りたかったのは最後の写真だけかもしれません。

by ha128256ak | 2008-08-13 13:37 | 動物 | Comments(2)
Commented by camera-g3 at 2008-08-13 20:43 x
綺麗なシマウマですね・・ジーと眺めているとシマウマ君何を考えているのか・・4匹ともおなし姿勢で・・・
Commented by あだっちゃん at 2008-08-14 06:31 x
camera-g3、おはようございます。
シマウマの縞模様は綺麗ですね。
そう言われれば4頭とも同じ姿勢ですね。
サバンナに思いを馳せているのかな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー