多摩川の野鳥

昨日は野鳥の写真が縁で知り合った人と一緒に多摩川で野鳥の写真を撮りました。
初めて会いました。可愛いくおしとやかな奥さまです。
案内してあげて、ミコアイサ、カワセミがいて良かったです。
再会を規してわかれました。
ミコアイサが飛んでくれました。コサギも飛んでくれました。カモも飛んでくれました。
トビが大空を舞っていました。
まだ飛びものの写真は下手くそです。
ここは練習する良い場所です。
f0044056_8244217.jpg
f0044056_8245754.jpg
f0044056_8251416.jpg
f0044056_8253265.jpg
f0044056_8254579.jpg


by ha128256ak | 2006-02-19 08:26 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by ぶちょうほう at 2006-02-20 10:15 x
あだっちゃん様 当然と言えば当然なことですが、ミコアイサも飛ぶのですね。水鳥で、いつも水の上ばかりを見せていただいていたので、これが飛んだ姿を見ていささか意外に思ってしまったうっかりものです。
コサギの左右対称が面白いですね。
Commented by あだっちゃん at 2006-02-20 18:37 x
ぶちょうほうさん、こんばんは。
ミコアイサはこの日は多摩川本流にいました。まさか飛ぶとは思いませんでした。
飛びものは1/1000以下でシャッターを切れないと駄目なようです。
現在練習中です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー