人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴジュウカラ

朝から雨です。
今日は妻の全日本おかあさんコーラス、東京都予選が府中で行われるのを見てから、会社時代の友だち5人で小田原で待ち合わせをして、沼津で1泊してきます。
年に数回は会って、酒を飲むのですが、泊りで行くのは私は初めてです。
雄大な富士山を見るのは駄目だろうな~~。

水場のゴジュウカラです。
2回来てくれました。まさか此処でゴジュウカラに遇えると思っていなかったから、嬉しかった。
動きの素早い鳥で、撮るのに苦労しました。
得意のイナバウワーはしてくれませんでした。
ゴジュウカラ_f0044056_6372198.jpg
ゴジュウカラ_f0044056_6373331.jpg


by ha128256ak | 2008-05-25 06:37 | 鳥の写真 | Comments(10)
Commented by アローエフ at 2008-05-25 07:11 x
2枚目の写真は目に光も入っているし、ピンもバッチリですね。
ゴジュウカラは、僕はピンが来てるのは、1枚だけでした。動きが速すぎてついて行けませんでした。残念!いつ、大洞の写真を載せるか迷っています。
Commented by ijin7wth2 at 2008-05-25 07:19 x
お早うございます。

相変わらず、綺麗で私には珍しい小鳥達が並んでいます。
アローエフ さんのコメントも拝見しましたが、小鳥は動き回るのが多く、撮り難しいのでしょう。
2枚とも素晴らしい写真です。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-25 08:24 x
アローエフさん、おはようございます。
ゴジュウカラはあまり良いとこに来てくれませんでしたね。
暗いとこばかりでした。
大洞の鳥はそこの定連さんばかりですから、早くても良いと思いますよ。
あの日の後から、混んだみたいですね。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-25 08:27 x
ijin7wth2 さん、おはようございます。
鳥は来てくれると嬉しいですね。
此処は比較的。良く来てくれました。
ゴジュウカラはかなり動きの激しい鳥で、苦労しましたね。
鳥撮りは楽しいです。
Commented by naoko at 2008-05-25 09:21 x
あだっちゃん、遅くなりました~
コーラス大会ってお聞きすると、一年が早いなーって思います。
今年も素晴らしい成績残せることを祈っています♪

沼津へお出かけなのですね。お気をつけて~
富士子さんに会えるといいですね☆私も待っています☆
ゴジュウカラ、体の色も曲線も、素敵ですね!
写真からは動きの早さがわからないくらい、バッチリの写り~(パチパチ)
Commented by yoshikun3776 at 2008-05-25 09:25
へぇ、ゴジュウカラってイナバウワーするんですかぁ^^
マトリックスでもいいんですね^^b
ちょっと古いですね^^ヾ
Commented by camera-g3 at 2008-05-26 11:21 x
さぞ旨い新鮮な肴を話が弾んだ事でしょう・・・飲みすぎに注意・・・
ゴジュウカラのイナバウワーは得意なんですね・・見えずに残念でした・・・
Commented by あだっちゃん at 2008-05-26 19:38 x
naokoさん、こんばんは。
1年が経つのが早いですね。
今年も府中まで行って応援してきました。
富士山はほんの一瞬だけ見る事が出来ました。
ゴジュウカラは動きが素早く、写真はピンボケが多かったです。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-26 19:40 x
camera-g3、こんばんは。
ゴジュウカラのイナバウワーは見られずに残念でした。
風邪気味でおとなしかったですよ。
久々に仲間と酒を飲み交わし、楽しかったです。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-26 19:43 x
yoshikun、こんばんは。
ゴジュウカラも可愛い子鳥ですね。
けっこう面白い仕草をしてくれます。
もっと遇いたい野鳥です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー