芍薬の雫

今日は小学校5年生と4年生の二人の孫の運動会です。
天気予報では午後3時頃より雨とか。
何とか終るまで降らないで欲しいですね。

5月14日に神代植物園で写してきた、雨上がりの芍薬です。
もうだいぶ日にちが経ち、散ってしまったかな。
なかなか写真が掲載出来ませんでしたが、ボツにしたくないので、遅ればせながらの掲載です。
f0044056_6141376.jpg

f0044056_614321.jpg

f0044056_6144930.jpg

f0044056_615580.jpg

f0044056_6152395.jpg


by ha128256ak | 2008-05-24 06:15 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by アローエフ at 2008-05-24 11:54 x
お天気はなんとか持ちそうで、良かったですね。
最後の写真のアングルはなかなか撮らないですね。
水滴がついてとても綺麗です。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-24 16:03 x
アローエフさん、こんにちは。
お天気は何とかもち、孫の運動会は無事終了しました。
午前中は陽射しがかなり強かったです。
昼過ぎから雲って、運動会には良いコンデションでした。
今年は牡丹の花を撮りませんでしたので、折角芍薬を写しましたので、遅ればせの掲載です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー