コアジサシ

コアジサシのいる河原に行ってみました。
河原の砂利を取る工事をしているようです。今日は休みで稼動していません。
コアジサシが来て営巣するか心配ですね。
河原でヒバリを見ました。かなりの数がいますが、近づけません。
f0044056_15402251.jpg

コアジサシが飛んでいましたが、2羽しか確認出来ませんでした。
f0044056_15412491.jpg
f0044056_15414370.jpg

河原に下りてきました。
f0044056_15422141.jpg
f0044056_15423694.jpg
f0044056_15425219.jpg

ツバメを写しました。早くてついていけません。
f0044056_15434678.jpg

ホオジロがニセアカシアの木の上で鳴いていました。
f0044056_1544311.jpg

ヒバリが空で囀っています。
f0044056_1545697.jpg

今日はみな距離があり、パッとした写真が撮れませんでした。

by ha128256ak | 2008-05-06 15:46 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2008-05-07 19:28 x
あだっちゃん、今晩は。
コアジサシの飛翔を素敵に撮られましたね。やはり青空は素敵で
すね。何時か、あだっちゃんのフィールドへお邪魔したいです。
Commented by あだっちゃん at 2008-05-08 07:04 x
闘将・Nさん、おはようございます。
まだコアジサシは少ないですね。近くで砂利の採掘を始めましたので、心配しています。
もっと状況が変りましたら、ご連絡致します。
今朝も6時前に行ってみましたが、コアジサシの姿はありませんでした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー