チョウゲンボウ

ケヤキの緑の中にチョウゲンボウが留まってます。
かなりの時間此処にいます。この枝はお気に入りのようです。
f0044056_16592288.jpg

巣のある橋に行き、交尾を始めました。此処からは良く見えませんでした。
f0044056_17162.jpg

交尾はあっと言う間に終わり、またお気に入りの枝に戻りました。
f0044056_1721566.jpg

突然飛び出し、空に向かって飛びました。
f0044056_1731756.jpg
f0044056_1732889.jpg

4月23日の午後バータが少なかった。
卵は抱いているようです。早く雛が孵れば良いな。

by ha128256ak | 2008-04-24 17:09 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2008-04-24 22:15 x
あだっちゃん、今晩は。
先日、お邪魔したときは、橋の上から撮影しました。それにして
も素敵に撮られましたね。私も、もう一度お邪魔しようと思ってい
ます。
Commented by naoko at 2008-04-25 00:03 x
ケヤキの緑が大きく濃くなりましたね。
緑の中のこの枝は、チョウゲンボウさんにも気持ちよい場所なのですね♪
青空でよかったですねっ。
卵、そうなんですね、雛ちゃん元気に孵るといいな~
Commented by あだっちゃん at 2008-04-25 08:36 x
闘将・Nさん、おはようございます。
チョウゲンボウ、橋の上から撮ったんですか。
私は距離が近い下から撮りました。
飛翔の写真は橋の上からの方が良いかも知れませんね。
たまに左の奥の畑に狩に行きます。トカゲを捕ってるようです。
Commented by あだっちゃん at 2008-04-25 08:40 x
naokoさん、おはようございます。
ケヤキの緑が濃くなってきましたね。
お気に入りの場所は鳥にもあるようですね。
青空でないと、絞り優先の手持で撮ってるから、ピンボケになるんですね。シャッタースピードが上がらないので。
早く雛が孵ると良いですね。餌捕りで頻繁に出てくれるから。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー