人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ君は芸達者です

昨日、日本民家園のライトアップの写真を撮りに行きましたが、入園は午後6時からで1時間近く早く来てしまいました。
暇を持て余していたら、可愛いワンチャンが来て、三輪車に乗り出しました。
ちゃんとこぎます。
飼い主さんは自分で手作りで三輪車を作ったそうです。
70種ぐらいの芸はするそうです。
ラブ君、三輪車はあまり好きでないのか、人が来ると降りて、じゃれ付いて来ます。
これがまた可愛い。私にもじゃれてきたので遊んであげました。
飼い主さん、根気良くラブ君を仕込んでいました。もう少し長くやってくれると良いと言ってました。皆に見せたがってる感じはしました。
とっても可愛かったよ。スケボーだって出来るんだよね。
ラブ君は芸達者です_f0044056_1643162.jpg
ラブ君は芸達者です_f0044056_1644869.jpg
ラブ君は芸達者です_f0044056_1651653.jpg


by ha128256ak | 2008-04-20 16:06 | 動物 | Comments(6)
Commented by camera-g3 at 2008-04-20 19:42 x
あだっちゃんこんばんわ、民家園ライトアップ綺麗ですね、ラブ君凄い芸ですね・・ビックリ・・・・
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-04-20 21:22 x
あだっちゃんへ

こんばんは~☆
ラブちゃんは 一般の人の飼い犬なんですか?
スケボーまでできるとなると、プロですか?……(笑 
改造三輪車も興味深いですね^^ 

飛騨の合掌造りの家の外観 飛騨に行ったようですね。
ISOをあげると 暗いところもこんな風にとれるのですね。
手持ちですよね。凄い~v(*'-^*)b
Commented by こころ at 2008-04-20 23:14 x
あだっちゃん、こんばんは。

すごーーーい、ラブくん、かわいいですね。
しかも、うまい。
三輪車、手作りですか・・・。それもまたすごいですね。

ライトアップされた古民家、すてきです。
夜でもこんなにきれいに写るのですね。やっぱりウデですね~~。
Commented by あだっちゃん at 2008-04-21 07:24 x
camera-g3、おはようございます。
以前camera-g3のブログで民家園がライトアップされるのを知りました。横浜の三渓園もライトアップされるそうです。
ラブ君は可愛かったです。
Commented by あだっちゃん at 2008-04-21 07:29 x
わこさん、おはようございます。
ラブ君は普通の飼い犬のようです。
飼い主の方が根気良く仕込んでいました。道具は全部手作りだそうです。
ライトアップは手持でしたから、ピンボケを避ける為にISO感度を上げ、露出補正を-して撮りました。
ほんとは三脚とリモコンスイッチを使って、ISO感度を下げて撮るべきでしょうね。
Commented by あだっちゃん at 2008-04-21 07:33 x
こころさん、おはようございます。
ラブ君はなかなか芸達者で、可愛かったです。
今は三輪車をこぐのを特訓中のようでした。
夜景は昼間と違った雰囲気が出てきますね。
お褒めにあずかり光栄です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー