人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノスリ

昨日は迷って、結局東京港野鳥公園に行きました。
現場に着いた時はすっかり晴れていました。
顔見知りのバータに会い、カメラをセットする間もないうちにノスリが出てくれました。
カラスに追いかけられています。
カメラのセットは連射になっていません。設定も不十分です。
何とか数枚撮れました。
ノスリ_f0044056_1425895.jpg
ノスリ_f0044056_14252590.jpg

ノスリが出たのはこの時だけ、観察小屋に行ってもシギチが何にもいません。
カモとカワウ、ヒヨドリ、ツグミぐらいかいません。
オナガが来ましたが、もろに逆光で何だか判りません。
ノスリ_f0044056_1428757.jpg

諦めて帰って来ました。最後に写したツグミ。淋しいね。
それでもTさんにチョウゲンボウのフィールドを教えて貰いました。
ノスリ_f0044056_14302190.jpg


by ha128256ak | 2008-04-12 14:38 | 鳥の写真 | Comments(1)
Commented by naoko at 2008-04-13 22:09 x
トントン・・・今晩は~
あだっちゃん、小淵沢にお出かけなのですね。
すれ違っちゃいましたね、残念っ。
ノスリ、頑張れ~

桃の花ウオーク、楽しみです。
今度はお留守番してまーす。(笑)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー