トラフズク

池上駅で妻と別れ、私はトラフズクを見に行ってきました。
前回行った時はたくさんのバーターがおりましたが、今日は私を入れて5人だけです。
目を明けてくれませんね。3羽おりましたが、前回とチョイと違う所に位置しています。
この1羽だけが割りと枝被りが少ないです。
何枚写しても同じ写真、今日も30分もいないで帰って来ました。
飛び出すのはかなり暗くなってからで、写真は撮れないだろうと思います。
朝、太陽が昇る前に帰ってきたときは目を明けてるようですが、来れそうもありません。
f0044056_17341276.jpg


by ha128256ak | 2008-02-25 17:34 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by tomato at 2008-02-25 22:28 x
梅が盛りですねえ。梅の香がこちらまで匂ってくる勢いです。
トラフズクは人間に見られているの分かってるんでしょうか。
なんとなく、落ち着いて見えます。
とってもいい一枚ですね・・・・
Commented by 闘将・N at 2008-02-25 22:38 x
あだっちゃん、今晩は。
可愛いトラフズクに会いに行かれたのですね。眠った顔も何故か優しい顔ですね。見ているだけで癒されます。素敵な出会いでしたね。
Commented by yoshikun3776 at 2008-02-26 01:18
トラフズクかわいいですよねぇ^^
あだっちゃんさんのところでこの梟しったんですが本当かわいい^^
耳?をコショコショ触りたいです(●^o^●)
でも触った瞬間肉を食いちぎられるかしら??
Commented by あだっちゃん at 2008-02-26 08:45 x
tomatoさん、おはようございます。
梅が綺麗になりましたね。
トラフズク、ちっとも動いてくれません。
皆さん、目を明けるのを待ってるんですが、悠々としています。
今回は全身が見えました。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-26 08:48 x
闘将・Nさん、おはようございます。
トラフズク、2回目の訪問です。
午前中の方が光線が良いみたいですね。
もう1回ぐらい行ってみようと思います。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-26 08:49 x
yoshikun、おはようございます。
トラフズクは耳が長いですね。可愛いです。
触ったら、暴れるかもしれませんよ。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-02-26 12:31 x
こんにちは~野生のトラフズクさんがこんなに
近くにいるなんて 観察が楽しみですね。
お昼は目をあけないのですね 

花鳥園のフクロウ達は人間にあわせてくれているか
パチパチしていました^^。

池上梅林見事ですね。
こくこくとサクラの季節が~でも蕾まだまだ硬いですね。
Commented by あだっちゃん at 2008-02-26 17:38 x
わこさん、こんばんは。
トラフズクを見たのはこの固体が始めてです。
アオバズクなども意外と人家に近い所にいます。
夜行性ですから、昼間は睡眠時間ですね。
池上梅園、初めて行きましたが、綺麗でした。
下から見上げるのが良いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー