人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のコスモス

我が家の鉢植えのコスモスがまだまだ元気です。
昼間は日の当たる庭に出し、なるべく風が当たらない場所に置いて上げます。
夕方は室内にとりこみます。
何時まで咲いててくれるか楽しみです。
冬のコスモス_f0044056_13242773.jpg
冬のコスモス_f0044056_13243837.jpg

散歩中に見たススキです。
もうすっかり穂も涸れ、風が吹くと白い穂が飛んでいきます。
もう秋が終った証拠でしょうか。
冬のコスモス_f0044056_13262390.jpg

この淡い色の椿、可愛くてシャッターを押しました。
恥じらいかげんで可愛い。
冬のコスモス_f0044056_13273324.jpg


by ha128256ak | 2007-12-12 13:27 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by 闘将・N at 2007-12-12 22:38 x
あだっちゃん、今晩は。
ご自宅のコスモス美しいですね。大切に育てているのが分かります。
椿も良い色していますね、淡いピンク美しく心が洗われるようです…
Commented by tomato at 2007-12-12 22:48 x
ブログ、衣替えですね。
このところ、椿が咲いている家をよく見ます。
いつもこんな時期に咲いてましたでしょうか。
コスモス、ベコニア、綺麗ですね。
私の家も、玄関、庭は花畑、家の中は観葉植物ジャングル、
が理想です・・・・
Commented by naoko at 2007-12-13 00:21 x
冬バージョンに模様替え、すっきりしましたね。
そう言えば、ついこの間まで朝顔が咲いているのを見ましたよ。
このぐらいふわふわになって
今にも飛んでいきそうなススキも好きです。
コスモス、愛情たっぷりかけていらっしゃるのですね、
いつまで元気に咲き続けるでしょう。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-13 09:38 x
闘将・Nさん、おはよういございます。
コスモス元気に咲いてます。
正月まで咲かせておきたいですね。
この椿の色は心休まる色です。
夏になったら一枝貰って挿し木をしたいです。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-13 09:39 x
tomatoさん、おはようございます。
お花が好きなんですね。
部屋がジャングルか。素晴らしいジャングルになると良いですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-12-13 09:42 x
naokoさん、おはようございます。
もう紅葉が終りなので、スキンを変えてみました。
意外と良いのがありません。
自分で作り方解らなくてつまらない。
コスモス元気で頑張っています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー