アネモネと日本オキナグサ

良いお天気ですが、風が強く冷たい。
HPで使っている、infoseekの300MBの年間使用料の振込みや、明日から3日間の旅行の準備などがあり、家にいます。
午後からケーブルテレビの会社の方が来て、前に建った大きな建物の電波障害の為、地下ケーブルの工事をしてくれて、非常に綺麗になりました。

昨日、行って来た神代植物公園内の花屋さんにまた写真を撮らせて貰いました。
アネモネと日本オキナグサです。花屋さんの店先はもう春真っ盛りです。
f0044056_15545596.jpg

f0044056_15553614.jpg



by ha128256ak | 2006-02-09 15:55 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by ぶちょうほう at 2006-02-10 10:17 x
あだっちゃん様 こんにちは
オキナグサ・・・良いですね。 
葉についた柔らかい毛が優しさを醸していますね。
自然の中では4月頃の開花なのでしょうか。
めったに見られませんですね。
ご旅行は ご安全に。
Commented by あだっちゃん at 2006-02-12 20:49 x
ぶちょうほうさん、こんばんは。
もう自生のオキナグサを見る事は、難しいでしょうね。
園芸種も多くなりましたね。
この花の容、大好きです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー