人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの好天です。雲ひとつありません。
ついてない。
今日は11時から、来年3月半ばに行われる「お花見会」の打ち合わせです。
会議に行く前に、雨上がりの雫を写して見ました。
赤くなりだした万両の実に付いた雫、綺麗です。
時間があれば三脚を使って撮りたいですね。
雫_f0044056_10402683.jpg

孔雀菊に残ってた雫、こちらは小さい。
雨上がりの朝は楽しい。
雫_f0044056_10414046.jpg


by ha128256ak | 2007-11-12 10:42 | 花の写真 | Comments(10)
Commented by 竹爺 at 2007-11-12 14:36 x
今日は!!! 三脚無しで良くこれまで撮れますね。
私はアル中で手ブレが酷くて撮れませんよ。冗談・・・
Commented by camera-g3 at 2007-11-12 14:58 x
塩原紅葉覗いていただき有り難うございました。
今日の花シズクは天気を全部一粒に吸い込んだようとても綺麗です、いつも素晴らしい写真有り難うございました。
Commented by naoko at 2007-11-12 18:17 x
雨にはちょっとうんざりしましたが・・・
だって昨日はこちら、雷までゴロゴロでしたー。
そんな雨の贈り物、朝だけの贈り物は貴重ですね。
キレイ!輝いています。
こうしてみな、生かされているんですね。
雨も素敵!
Commented by あだっちゃん at 2007-11-12 20:41 x
竹爺さん、こんばんは。
やはり三脚を使った方が良いと思いますね。
もっと近付いたのはやはりピントが甘かった。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-12 20:43 x
camera-g3、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
雨上がりの朝の雫は綺麗ですね。
もう少し時間が欲しかった。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-12 20:45 x
naokoさん、こんばんは。
昨晩の雨は凄かったですね。
朝の雫は綺麗でした。
欲を言えば万両の実がもう少し赤いと良かった。
Commented by tomato at 2007-11-12 22:15 x
これ、マクロレンズをお使いですか?
いいなあ。欲しいんです、マクロ・・・・
きれいだなあ・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-11-13 00:03
ああ、しずく最高ですねぇ^^
自然で綺麗なもの、原点て感じですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-13 18:08 x
tomatoさん、こんばんは。
ハイ、タムロンの90マクロを使いました。
お金があれば180マクロも欲しいです。
マクロはピント合わせが難しいですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-11-13 18:10 x
yoshikun、こんばんは。
雫、割と綺麗に撮れました。
ずいぶん削除もしました。
雨上がりの晴れた日の贈り物ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー