人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理実習

今日はヘルスメイトの定例会の日で、多摩保健福祉センターの栄養室で、2~3月に行う、男性料理教室の3日目の料理を作って、検討しました。
野菜の中華スープ、ぎょうざ、えびチリソース炒め、杏仁豆腐の4点作りました。
ぎょうざの包み方はだいぶ上手になりました。えびチリソースは私には少し辛かった。

終わってから、新宿のCanon QRセンターに行って、カメラの画像素子をクリーニングして貰って来ました。レンズを付けて行ったら、レンズも表面だけですが、清掃してくれました。
料理実習_f0044056_1555146.jpg


by ha128256ak | 2006-02-07 15:55 | 料理 | Comments(2)
Commented by ぶちょうほう at 2006-02-07 21:05 x
あだっちゃん様 こんにちは キャノンはサービスが充実しているようですね。
小生はキタムラカメラを通してしかやれませんが、ニコンはどうも一文高いみたいですね。

中華の試作品はおいしそうですね。
女性のジャンルにどんどん進出していきますね。
Commented by あだっちゃん at 2006-02-07 21:51 x
ぶちょうほうさん、こんばんは。
朝起きたら、雪が多少積もっていましたが、直ぐ溶けてなくなりました。
Canonには毎月1回ぐらいの割りでクリーニングして貰ってます。
Canonの方もエヤーでやらずに持って来るように行ってます。レンズも表面だけですがやってくれて、何れも無償です。
野菜スープは片栗粉でとろみを付けて、美味しかったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー