人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウメイギク

今日は良いお天気でしたね。
何処にも出掛けず、HP「千の風になって」を作るのに1日掛ってしまいました。
友達からMDで録音したものを貰い、CD-Rにコピーした写真を使いましたが、何処に欲しい写真のCDがあるのか探すのが大変でした。
日付順でコピーしていますが、山、花、鳥、風景などの個別にコピーしておかないと探すのが大変ですね。
ブログには音楽が挿入出来ないのが残念です。

HPに掲載しましたので、是非聴いて下さい。
千の風になって←ここをクリックして下さい


今日はシュウメイギクの写真を撮りに行っただけ。
良いお天気なのに勿体無かったですね。
シュウメイギク_f0044056_20243546.jpg
シュウメイギク_f0044056_20244954.jpg


by ha128256ak | 2007-10-21 20:25 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-10-21 22:16 x
秋晴れ。あだっちゃんが珍しいことですねー。
「千の風になって」HP作成、お疲れ様でした。
すごいですね、手間がかかりそうなHPに音楽まで挿入しちゃうなんて。
これを聴くと、どうしてもお墓での練習のお話を思い出してしまい、
クスッとなってしまいます。
明るい感じに仕上がっていて好きでした。

太郎の塔。
昨日は区民祭で賑やかだったのですねっ。
懐かしかったです♪


Commented by kiko at 2007-10-22 06:25 x
あだっちゃん おはようございます。
 やっと秋らしい晴天が続いて絶好の撮影日和ですね。
 「千の風になって」素晴らしい写真がアップされてますね。
   音楽は我がPCでは聞くこと不可能なんですぅ~~~
 
オカリナ演奏会も大盛況だったようで~~おめでとうございました。
 テープを~! ラジカセ不調でこれまた聞くことできませんで・・・そのうちにきっと~~です。

島根~鳥取旅行から帰宅後、GG大会などでいまだ写真整理ができないんですよ。
 らっきょうの花も満開にはもうちょっとかかりそうでした。

GG発祥の地・泊村(今は湯梨浜町)の「潮風の丘・とまり」でのGG体験ができて良かったです。
 今回は砂丘からの夕陽は残念でGGとらっきょうの花の蕾に満足してきた旅でした。

コスモス満開の記念公園にも行きそびれています。
 
Commented by あだっちゃん at 2007-10-22 13:35 x
naokoさん、こんにちは。
今日は朝早くから、某公園のカワセミを撮りに行き、コメントが遅れてしまいました。
千の風になっては、始めスライドショウーにしたのですが、オカリナが終っても写真が15枚ぐらいしか進まないので止めました。
縦横の寸法を60枚も揃えるのに時間が掛ったのにね。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-22 13:39 x
kikoさん、こんにちは。
松江の旅は良かったようですね。
GG発祥の地へ行ってやってきたんですね。
良い体験が出来て良かったですね。
HPの音楽、聞こえない人もいるようですね。
何でか判りません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー