人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもれびの里がオープンしました。

日にちがだいぶずれてしまって恐縮です。
10月14日の昭和記念公園です。13日からコスモスの丘の前にある、こもれびの里がオープンしました。
農機具の展示や体験コーナーなどがあるようです。コスモスの丘から、獅子舞の音楽に釣られて、友達と行ってみました。
大きな幟が立ってます。お祭りなどの時に立てる幟です。
こもれびの里がオープンしました。_f0044056_16465640.jpg

チョッと遅かった。獅子舞が終ってしまいました。最後のところしか撮れませんでした。
こもれびの里がオープンしました。_f0044056_16482569.jpg

獅子頭を取ってから、ひょっとこ踊りに変りました。
仕草がユーモラスです。
こもれびの里がオープンしました。_f0044056_1649572.jpg

子供もお面を付けて踊りに加わり、いっそう賑やかになりました。
良い時に来て、良かったです。
こもれびの里がオープンしました。_f0044056_16511975.jpg


by ha128256ak | 2007-10-19 16:51 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by 竹爺 at 2007-10-20 00:43 x
もう「こもれびの里」に行かれたんですね。
確か昭和記念公園の日本庭園より奥の方だと思いますが
一度行って見たいですがとても歩けないので中の遊覧バスにでも
乗りましょうかね。
古い民家が好きですが未だ再現されてないでしょうね。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-20 07:16 x
竹爺さん、おはようございます。
こもれびの里、やっとオープンしましたね。
ずいぶん前から工事中でしたね。
古い民家あったかな。
ひょっとこ踊りしか見ていませんでした。
催し物は土日が多いようですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー