コスモスの丘は満開です

9時半に早朝探鳥会が終わってから、yukiさんとコスモスの写真を撮りに廻りました。
始めに原っぱのコスモスを見て、コスモスの丘に行き、イエローキャンパスの所へ行って、バーベキュウ広場のコスモスを見て帰って来ました。
探鳥会の時、コスモスの丘を通った時、望遠で写してみました。
コスモスの丘のコスモスは絨毯を敷き詰めたように一面に咲いています。
今年のコスモスは間延びもしてなく、倒れてもなく、とても素晴らしい美しさです。
f0044056_14422075.jpg

今度はレンズを24~105に替えて写しました。
f0044056_14433725.jpg
f0044056_14435572.jpg

可愛い犬がいました。
名前はアポロ君、おとなしくポーズしてくれました。
飼い主の方の了解を戴き、ブログに載せてます。可愛いアポロ君でした。
f0044056_14473330.jpg

素晴らしいコスモスを堪能しました。近年にない見事なコスモスです。
f0044056_14494968.jpg
f0044056_14501067.jpg


by ha128256ak | 2007-10-15 14:50 | 花の写真 | Comments(14)
Commented by yoshikun3776 at 2007-10-15 15:23
コスモスきれいですねぇ^^
そしてワンちゃんもうっとり顔ですねぇ^^
ピンクのじゅうたんも最高です♪
Commented by naoko at 2007-10-15 17:40 x
これだけの数のコスモスが、一気に咲いたみたい~♪
華やかですねー、息を飲むってこのことですね。
今年は当り年なんですね。

あだっちゃん、ありがとうございます。テープ、楽しみです♪
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-10-15 20:28 x
こんばんは、キャンバスにピンク 桃色 白と
筆を たたいて描いたような 絵のような光景~綺麗ですね

正に絨毯ともいえる 素晴らしさ 

アポロ君ちょこんと座ってコスモスをバックに 
これもまた絵になっていますね(*^-^*) 。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-15 21:17 x
yoshikun、こんばんは。
コスモスの丘、こんなに綺麗だとは思いませんでした。
是非、見に行って下さい。
キルトも可愛いけど、アポロも可愛かった。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-15 21:20 x
naokoさん、こんばんは。
今年のコスモスの丘はあたりです。
是非、近いうちに見に行ってくださいよ。
素適なレポートになりますよ。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-15 21:22 x
わこさん、こんばんは。
毎年来ていますが、こんなに綺麗なコスモスの丘は初めてです。
また行きたくなります。
おとなしい犬で、アポロ可愛かった。
Commented by mmk0512 at 2007-10-15 21:39 x
今年は台風に邪魔されないできれいにコスモスが咲いていますね。ピンクの花がとてもきれいです。行ってみたくなりました。こんなに綺麗な年はなかなかないですね。
Commented by 闘将・N at 2007-10-15 22:43 x
あだっちゃん、今晩は。
目が覚めるように美しいコスモス畑ですね。まるでピンクと赤の絨毯のようです。見事です~
Commented by yuki at 2007-10-15 23:31 x
アポロ君可愛い~~ヽ(^。^)ノ
今年のコスモスの丘は見事でしたね
満開で本当に綺麗です~♪素晴らしい~
Commented by あだっちゃん at 2007-10-16 05:32 x
mmk0512さん、おはようございます。
今年のコスモスの丘は素晴らしく綺麗でした。良く密集してて、ピンクの絨毯を敷き詰めたように見えました。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-16 05:35 x
闘将・Nさん、おはようございます。
今年のコスモスの丘は素晴らしいです。
此処にノビタキが来れば最高。
蝶も来てくれませんでした。
Commented by あだっちゃん at 2007-10-16 05:37 x
yukiさん、おはようございます。
アポロ君、可愛かったね。良く躾けられていましたね。
こんなに綺麗なコスモスを見たのは久し振りです。
yukiさんと一緒に写真を撮れて、楽しかったです。
Commented by ふん転菓子 at 2007-10-16 08:25 x
丁度見ごろのようですね。
このタイミングが難しい。特に有料の施設だと。(笑い)
アポロ君?もポーズを作って可愛らしいですね。
これからの季節寒くなるから、抱っこしたら暖かそう。(笑い)
Commented by あだっちゃん at 2007-10-16 15:18 x
ふん転菓子さん、こんにちは。
コスモスは調度見頃でした。
後は青空が欲しかったです。
アポロ君、可愛かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー