タマスダレ

今朝は雨でした。
妻と久し振りに、多摩センターまで映画を見に行きました。
キムタク主演のヒーローです。
キムタクが検事になって、懸命に裁判に取り組む映画でした。
適当に娯楽性もあり、気楽に見る事が出来ました。
f0044056_15171943.jpg

映画館の近くで食事を済ませ、妻と別れました。
妻は午後からもう1本見るそうです。
私は近くの大きな100円ショップで買い物をして帰ってきました。
会社の前庭に海獣のオブジェがありました。
f0044056_15195846.jpg


昨日、写したタマスダレです。
まあ何とか久し振りに花が綺麗に撮れた感じです。
f0044056_15215686.jpg

八重咲の白い芙蓉の花です。白い花は難しい。
f0044056_15225226.jpg
f0044056_152337.jpg


by ha128256ak | 2007-09-10 15:23 | 花の写真 | Comments(8)
Commented by yoshikun3776 at 2007-09-10 23:39
キムタクかっこいいですねぇ^^
それともあだっちゃんさんの若いころかしら^^b
タマすだれっていうんですねぇ、これは球根ですか??
かわいい花ですよねぇ^^
Commented by naoko at 2007-09-10 23:41 x
きゃ~わぁ~ いきなり一枚目に二枚目さんがぁ!!(笑)
早いっ、あだっちゃん、もうご覧になったんですねー。
なんだか興奮しちゃいました。観に行こうかなぁ。

白いお花シリーズですね。タマスダレ、いい雰囲気です。

Commented by 闘将・N at 2007-09-10 23:42 x
あだっちゃん、今晩は。
キムタクが大きく写っていたのでビックリしました。私が使用しているニコンの宣伝と思いました。(^^;)
そんなことありませんよね~私もHERO見に行こうかな…
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-09-10 23:46 x




こんばんは わぁ~HEROご覧になったのですか~羨ましい
わたしは、もともと 刑事コロンボのように、結末を知ってからみるっとうのが
すきなのですが、この場ではお聞きできないのが、残念です。
また頑張ろうっておもう作品と知り合いから、聞きました。

タマスダレ 綺麗に撮れていますね。あちらこちらでみて

カメラをむけるのですが、背景などをかんがえると
どれもアップできなようなものばかりで

会社のオブジェ面白いですね
アサヒビールの本社の上には岡本太郎のオブジェがあるとか・・・

八重咲きのピンクの芙蓉をわたしも今日とりましたが、
くちゃくちゃで・・・笑

ながなが失礼いたしました。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-11 08:58 x
yoshikun、おはようございます。
キムタク、女性に人気がありますね。
私は若い頃は痩せ型でしたね。
タマスダレは球根植物です。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-11 09:00 x
naokoさん、おはようございます。
キムタクのファンでしたね。
映画、面白かったですよ。
白い花を色飛びしないように撮るのけっこう難しい。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-11 09:02 x
闘将・Nさん、おはようございます。
クムタクかっこ良かったです。
面白かったです。
Commented by あだっちゃん at 2007-09-11 09:06 x
わこさん、おはようございます。
映画、面白かったですよ。
娯楽性があるので、気楽に見れて良かったです。
浅草にあるアサヒビールの雲のオブジェ、岡本太郎の作品でしたか。
知りませんでした。
タマスダレはたくさん咲いてるから、ひとつぐらい綺麗なのがありますよ。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー