アスパラ菜

友達の風景屋さんに勧められて、壁紙館に写真を2枚8時半に掲載思案した。
11時頃に見たら、1枚が本日のベスト10にランクされていました。
最終的な事はまだ解かりません。
自分では良いと思った写真の方がランクが下です。

妻がプランターに植えた、アスパラ菜が大きくなってきました。
香りがアスパラガスに似てるからこの名前がついたそうです。
花芽が上がって来ました。どんな花が咲くんでしょうか。
黄色い菜の花に似た感じが予想です。
f0044056_1131412.jpg


by ha128256ak | 2006-02-04 11:33 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by ぶちょうほう at 2006-02-04 12:05 x
あだっちゃん様 アスパラ菜とは初めて聞きました。
もちろんみるのも初めてのことですが、どんな花が咲くのか興味しんしんです。
右下にサクラソウが綺麗に咲いてきましたね。
Commented by あだっちゃん at 2006-02-04 16:04 x
ぶちょうほうさん、こんにちは。
今日は快晴ですが、朝から強い風が吹き抜け、体感温度は低いです。
アスパラ菜、妻が種を蒔いた物ですが、私も初めてです。
今年は土嚢の袋を買って来ました。これに土を入れて、野菜を栽培してみようと思ってます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー