月下美人

月下美人の写真はまだ撮った事がありません。
この花は夜咲くので、お邪魔して写真を撮らせてとは頼めません。
屋外で咲いてるのを見た事はありません。
ネットの友人、柴田さんが送ってきて下さり、了解を戴いて掲載しました。
香りも良くて艶やかな花ですね。
自分で写したくなりますね。

今日は午後から雷を伴った夕立がありました。
やっと梅雨明けになりそうな感じになって来ました。
f0044056_1516448.jpg


by ha128256ak | 2007-07-29 15:16 | 花の写真 | Comments(6)
Commented by ふん転菓子 at 2007-07-29 23:00 x
一夜の花を咲かせ、翌朝には終わりを告げる花。
咲いた時は意外と香りが強いので驚いた。
夜に咲くので中々見る事が出来ませんね。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-30 08:59 x
まだ月下美人の写真を撮った事がありません。
何とかフラッシュを使わないで写してみたいです。
友だちがくれるというから貰おうかな。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-07-30 09:50 x
オハヨゴザイマス(∂-∂*)♪
月下美人嬉しいです。父がよく撮っていたので、電話したくなりました。

下の花火です ☆ー☆ 。
二枚目がいつも好きな花火ですが、
三枚目は好きな色で、驚くのは五枚目です。こんな凝った花火があるのですね。

50周年は凄いです。流石規模が大きそうですね。

この記事の取説のように参考にして、8月3日 4日とってもみよう!!
楽しみです(o^-')ニコ 素敵な面々ありがとうございます。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-30 14:31 x
わこさん、こんにちは。
疲れとれましたか。無理をしないように。
月下美人でお父さんに電話しましたか。
花火はソコソコには撮れるのですが、綺麗に撮るのは難しいですね。
8月3日、4日頑張って、綺麗な花火を見せて下さい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-08-01 23:21
夜に咲くの??
これは綺麗でかなり迫力もありますねぇ。
夜だけなんてもったいない。
Commented by あだっちゃん at 2007-08-02 08:51 x
yoshikun、おはようございます。
月下美人は一日花なんですね。
夜に咲いて朝には終わってしまいます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー