ツミの若

久し振りにツミのフィールドに来ました。
鄙が4羽もう巣立ちして元気に飛びまわっているそうです。
そろそろいなくなる時期と思いやって来ました。
もうバーダーはかなり減っていて5名でした。
朝早くはかなり出たらしいのですが、9時頃は暫しの休憩です。
オナガを写してみました。けっこう難しい。
f0044056_155225.jpg

地元のバーダーの方に大変お世話になりました。
ツミが出たのを教えて貰い急いで手持ちで写す。もろに逆光ですが、露出補正を思い切って+にして、白飛びですが写せました。
f0044056_1575878.jpg

2回目に来たのも地元のバーダーに教えて貰いました。
今度は長くいてくれて、場所を変えて写す事が出来ました。
今年生まれたばかりの若ですが、だいぶ逞しくなってきました。

地元の方に大変親切にして戴き、ありがとうございました。
新しい友達も出来て、今日は良い日でした。
f0044056_15113934.jpg
f0044056_15115414.jpg


by ha128256ak | 2007-07-28 15:12 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by yoshikun3776 at 2007-07-28 16:53
あだっちゃんさん、つみって鷹なの??
イケメンだねぇ^^
Commented by naoko at 2007-07-28 17:25 x
「若」いいですねー。(ちゃんこじゃなく...笑)
ツミも撮れたし、ツミが取り持つお友達もできたなんて、
良かったですね。
オナガもカッコイイ!
Commented by あだっちゃん at 2007-07-29 06:16 x
yoshikun、おはようございます。
ツミはタカの仲間です。小型のタカですね。
イケメン?。そうかもね。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-29 06:20 x
naokoさん、おはようございます。
ツミは地元の方が来たのを教えてくれたので、写真を撮る事が出来ました。
新しい友達も出来て良かったです。
帰りは10時過ぎに街を歩いたけど、暑かった~~。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー