人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎大師風鈴市余話

風鈴市の風景です。
浴衣美人はやはりトリミングしてみました。
左にいた方の手はコピースタンプで消しました。
川崎大師風鈴市余話_f0044056_10102521.jpg

風鈴市では夜盆踊りをやるんですかね。
練習してる方々がいました。
川崎大師風鈴市余話_f0044056_10113533.jpg

気が付いたら境内に凄い人だかり。
猿を使った大道芸です。
一番最後だけ見る事が出来ました。
竹馬で、猿が5mぐらいの竹を1本づつ自分で立てて、竹馬に乗りました。かなり高い所でです。
見事に歩き出し、ターンも立派にこなしました。
もっと早く見たかった。2匹の猿でやったようです。
ご祝儀に500円玉ひとつ置いてきました。
川崎大師風鈴市余話_f0044056_101669.jpg


by ha128256ak | 2007-07-21 10:16 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-07-22 17:59 x
あだっちゃん、こんばんは~。
↓↑夏の風物詩 日本の夏ですねぇ 
雰囲気いっぱいの写真、楽しかったです!
ここが空いていたので、ここにコメント残しますね~。

あだっちゃんは浴衣美人に弱いのね。(笑)
↓お年よりも引き立て役かぁ。
消されなくてよかった!奥様のアドバイスに笑えるけど、ちょっと悲しいものも感じちゃいました。
ガラスの風鈴は見ているだけで涼しげですねっ。


Commented by Jazzpapa at 2007-07-22 23:12 x
あだっちゃん、こんばんは。
初めてメールします。
闘将・Nさんのブログで楽しませてもらっているJazzpapaです。
鳥見から写真に夢中になって2年になります。
闘将・Nさんの素晴らしい画像を毎日拝見していて、投稿される方々のブログにもお邪魔しています。
あだっちゃんの鳥や山、花、風景と撮影対象物が多彩ですね。
私もレンズを少しずつ増やして風景や花を撮りたいと思っています。
あだっちゃんの映像が素晴らしくて私も風景や花の写真を始めたくなりました。
これからも素敵な写真を拝見させてもらいます。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-22 23:24 x
naokoさん、こんばんは。
今度は何処へ行ってきたんですか。
浴衣美人に弱いですね。
だから、naokoさんの紫陽花の浴衣を着たところが見たいです。
美人だもの。お嬢さんと姉妹に見られません。
ガラスの風鈴に涼しさを感じますね。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-22 23:27 x
Jazzpapaさん、始めまして。
私のブログを見て下さり、ありがとうございます。
闘将・Nさんの鳥の写真は素晴らしいですね。
私は何にでも興味があって、片っ端から写していますが、みな中途半端なんですが、宜しくお願いいたします。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー