コアジサシ

午前中の雨が止んだので、退屈しのぎにコアジサシの河原へ自転車で行って見ました。
今日は誰も居ないだろうと思っていたら、一人居ました。前回お会いした方です。
生まれた鄙も大きくなってる思い探しましたが、見当たりません。
コアジサシが旋回していました。青空でないので冴えません。
f0044056_16321819.jpg

餌を持って飛んでいますが、なかなか降りてきません。降りればそれから鄙を探せるのですが。
f0044056_1634135.jpg

ダイサギが飛んできました。これだけ大きいと楽ですね。
f0044056_16345265.jpg

コアジサシですが、曇り空では冴えませんね。
小一時間遊ばせて貰いました。
f0044056_16362372.jpg


by ha128256ak | 2007-07-02 16:36 | 鳥の写真 | Comments(8)
Commented by yuki at 2007-07-02 19:47 x
あだっちゃん、飛び物~素晴らしいヽ(^。^)ノ
バッチリだね
今度教えてね~~♪私には無理だよね(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-07-02 20:33 x
yukiさん、こんばんは。
鳥撮りの先輩たちに教えて戴きました。
カメラの設定です。
yukiさんはセンスが良いから、直ぐ私より上手になりますね。
コアジサシぐらいまでですね。ツバメ、ハヤブサは全滅でした。
教えて貰ったので、ハヤブサ再挑戦したいです。
コアジサシ、撮りに来ませんか。
Commented by 闘将・N at 2007-07-02 22:12 x
あだっちゃん、今晩は。
コアジサシの飛翔ですね。餌を持ったコアジサシは、雛が待つ河川敷に行くのでしょうか
毎日の撮影、恐れ入ります。
Commented by naoko at 2007-07-02 22:32 x
青空でなかったのは残念ですが、コアジサシ、かっこいいですね♪
それに比べ ダイサギはちょっと重そう、
足が何だか間抜けてますね。(ダイサギさんごめんなさい)


Commented by あだっちゃん at 2007-07-03 07:12 x
闘将・Nさん、おはようございます。
昨日の午後、雨があがったので近いので行って来ました。
近いというのは嬉しいですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-03 07:14 x
naokoさん。おはようございます。
コアジサシの飛び方かっこ良いですね。
コサギは結構良いスタイルで飛ぶけどね。
今度、再度ハヤブサに挑戦してみます。
Commented by ふん転菓子 at 2007-07-04 10:31 x
いいなー
コアジサシの飛びものと、餌渡しが撮れる場所があって。
餌渡しは超望遠がないと大変ですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-07-04 17:15 x
ふん転菓子さん、こんにちは。
此処は昨年までそんなにコアジサシはいませんでしたが、下流の状況が悪くなって、此処に集ったようです。
間近で見られますが、鄙を写すのには長いの良いですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー