アオバズクの母子

昨日、日曜日の写真です。
日曜日でカメラマンが多かった。出遅れたので良い場所が確保出来なかった。
11時過ぎに♀と鄙が1羽はっきり見えただけ。
鄙は3羽いるのに、顔を見せてくれたのは1羽だけ。
今日は御祭を取り仕切る神輿の会の会長さんが来ていて、2体の神輿を見せてくれました。
毎日曜日に出てきて、倉庫の空気の入れ替えをするそうです。冬にはバケツに水を張って5~6個置くそうです。これをやらないと木が乾燥してひびが入ってしまうそうです。
大きな神輿でした。
f0044056_1014154.jpg


by ha128256ak | 2007-07-02 10:14 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-07-03 00:22 x
こんばんは、早速おかさんフクロウが見れて嬉しいです♪
子供を守っているかの、するどい目つきですね。

このフクロウさんのいる巣は一番はじめは誰がこの穴を作ったのですか?
フクロウさんですか?
Commented by あだっちゃん at 2007-07-03 07:17 x
わこさん、おはようございます。
前回の写真より、お母さんがはっきり見えますね。
この穴は、枝が折れたりして、自然に出来た穴だと思います。
それをアオバズクが使っているのだと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー