シクラメン

昼頃から小雨になりました。
珍しく、今日は外出しないで、一日家におりました。
友達から借りていた歌の楽譜の本から、オカリナで吹けそうな曲を選んで、コンビニに行って、コピーして来たり、デジカメで写した記念写真をパソコンからカメラのメモリーに戻して、写真屋さんに持って行きました。
細かな雑用を片付けているうちに一日が終わってしまいました。
日曜日に写して来た、緑化センターのシクラメンです。
一頃の人気は無いように感じています。
f0044056_18133666.jpg

f0044056_18142466.jpg



by ha128256ak | 2006-01-31 18:14 | 花の写真 | Comments(1)
Commented by ぶちょうほう at 2006-02-01 11:53 x
あだっちゃん様 こんにちは 二月の初めの日は雨ですね。
三河では雨足がしっかりしていますよ。
これで野の草花も伸張するでしょうね。
シクラメンは人気は衰えましたが、下の画のものはとても素敵ですね。
これに座布団一枚差し上げておきます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー