今日のコアジサシ

午前中はオカリナのレッスン、午後から合同の自主練です。
早退してコアジサシの写真を撮りに行くと言ったら、みなからブーイング。
先客が4人いましたが、雛のいる場所が昨日よりだいぶ遠くなっていました。
400mmじゃ届かないので、諦めて飛びものの練習をしました。
今日は残念ながら青空ではありません。
f0044056_1825689.jpg
f0044056_1831388.jpg
f0044056_183337.jpg

遠くにコチドリがいました。数羽いましたが、1羽しか写せませんでした。
f0044056_1844884.jpg


by ha128256ak | 2007-06-27 18:05 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by naoko at 2007-06-27 22:16 x
オカリナよりコアジサシ、あれ~?午後はもしかして さぼってばかり?
青空じゃなくて残念でしたけど、キレイに撮れていますよ。
「飛びものの練習」って、あだっちゃんが飛ぶわけじゃなかった。
へへ、撮る練習でしたね。(笑)
Commented by 闘将・N at 2007-06-27 23:08 x
あだっちゃん、今晩は。
コアジサシの飛翔も美しいですね。素晴らしいフィールドが身近にあって良かったですね。
私も、身近なフィールドがあるのですが…しばらく休みが取れません(^^;)毎日、行動
できる、あだっちゃんが羨ましいです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 03:08
こちドリ目がかわいいし、足がながい^^
結構私好みです♪
Commented by あだっちゃん at 2007-06-28 16:13 x
naokoさん、こんにちは。
naokoさんまでいじめる。そんなにサボっていませんよ。
なんせ今年はオカリナの会の会長ですから。
でもお天気の良い時は気になりますね。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-28 16:15 x
闘将・Nさん、こんにちは。
私の家から近いのは此処だけですね。
闘将・Nさんはツミやその他近い所がたくさんあって、羨ましいです。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-28 16:17 x
yoshikun、こんにちは。
コチドリは谷津干潟などにたくさんいました。
河原で見て、驚きました。営巣もしてるそうです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー