コアジサシの親子

午後から雨が小降りになってきたので、コアジサシを見に行ってきました。
今日はカメラマンが1人しかいませんでした。
彼は朝から来ていたそうです。
鄙がいる場所を教えて貰い、待ちました。
母親が来て、鄙を体で覆いました。暫くして父親が小魚を持ってやってきました。
鄙が母親のふところから出て来ました。
f0044056_20511486.jpg

父親が鄙に小魚を食べさせました。
良いシーンに巡り会えましたが、父親が餌を持ってきたのはこの1回だけで、後は手ぶらでした。
f0044056_2053834.jpg


by ha128256ak | 2007-06-26 20:53 | 鳥の写真 | Comments(6)
Commented by 闘将・N at 2007-06-26 20:58 x
あだっちゃん、今晩は。
コアジサシの家族の触れあい、良い画像ですね。雛が無事、巣立って欲しいですね。
そして青空を力一杯飛ぶ姿を、あだっちゃんに見せてくれるでしょうね。カルガモの親子
も可愛いですね。私は身近な野鳥のスズメも大好きですよ。(^^)
Commented by あだっちゃん at 2007-06-26 22:07 x
闘将・Nさん、こんばんは。
今日はカメラマンが私を入れて2人だけでしたので、のんびり撮れました。
微笑ましいシーンに出会い、感動しました。
闘将・Nさんも是非見に来て下さい。
Commented by わこv(●^v^●)v at 2007-06-26 23:08 x
あだっちゃんへ
昨日はわたくしとした事が、石ころに同化している雛がいるのに、
気がつかず、
こんなおおきいのに見つけられるかなっていうのは???
っておもっていたのですね。

今日の記事で意味がわかりました。
メガネをかけて、再度昨日の記事と今日の記事 
ほんとだ(☆☆)小さすぎて、怖いくらいです。

お父さんコアジサシさん魚シッカリとって
早く雛が大きく無事に育って欲しいですね。顔がほころびます。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-27 06:46 x
わこさん、おはようございます。
下流の河原が工事などで、コアジサシが営巣出来なくなって、この場所に集中したようです。
鄙まだ小さいですね。たまに行って成長を見たいです。
早く、大きくなって欲しいですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-28 03:11
わわら、かわいい^^
なんか親子愛ですねぇ、ほっこりしました^^
母親堂々としてますねぇ。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-28 16:02 x
yoshikun、こんにちは。
いじらしいほどの親子愛ですね。
見ていて、胸がジーンときましたよ。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー