テレビのロケ

6月13日(水)の写真です。
午後から神代植物園に行って来ました。我が家から自転車で行きました。
バラの花はもう盛りを過ぎていて、花数がぐっと減っています。
花の勢いもあまり感じませんでした。例年だと今頃が見頃なんです。
小さめの赤いバラの写真しか撮りませんでした。
f0044056_192183.jpg

紫陽花は今が見頃です。一雨欲しい感じがします。
先日、此処にカワセミが来て、紫陽花とカワセミの写真を撮った方がいました。
暫く待ちましたが、カワセミは来ませんでした。
f0044056_1943653.jpg

水辺に花菖蒲が咲いていました。鉢植えを水の中に置いてありました。
この方が終わったら片付けられて良いのかもしれません。
f0044056_1961429.jpg

正門の近くの池のそばでテレビのロケをしていました。
NHKのドラマだそうです。池の向こう側からカメラを廻していました。
遠くからパチリ。何時頃放映するのか判りません。
野次馬あんまりいませんでした。
f0044056_1991729.jpg


by ha128256ak | 2007-06-15 19:09 | 花の写真 | Comments(8)
Commented by こころ at 2007-06-15 19:45 x
あだっちゃん、こんばんは~~。

紫陽花、きれいですね。
明日からそっちなので、どこの紫陽花を写そうかと考えています。
いよいよ神代植物園へ襲撃・・・かな。

ドラマ、役者さんはだれでしょう~~ね。
疎い私は分からないのでした(笑)。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-15 21:28 x
こころさん、こんばんは。
紫陽花をメインに行くのなら、相模原公園が良いと思いますが、いかがですか。横浜からも遠くないし、紫陽花は相模原市の花で、相模原には紫陽花の公園が多いです。
ネットで調べてみたらどうでしょうか。
私も役者が誰なのか、全然知りません。
Commented by わこ○o。。o○o。。 at 2007-06-15 23:07 x
こんばんは、菖蒲とっても綺麗です。大好きな紫です。
紫陽花とカワセミのショット撮れたらいうことなかったです。
白とピンクの紫陽花がいっぱいありますね。

下のお料理 夏のメニューにぴったりの組合わせですね。
メニューはお教室が、決めるのですか?

奥様が全国大会優勝して、また遠征とかになったとき、お料理してはいかがでしょうか (^^)
Commented by あだっちゃん at 2007-06-16 07:28 x
わこさん、おはようございます。
紫色が好きなんですね。
今は紫陽花と花菖蒲が綺麗ですね。
紫陽花とカワセミのショット、常連さんが撮ったようです。
狙ってずっと通ったんだと思います。
たまに行っても、神様は撮らせてくれませんね。
料理のレシピは管理栄養士の先生が決めます。
当日にならないと判りません。
一人の時はコンビニで弁当を買って来るか、惣菜屋さんでおかずだけ買ってきた方が早い。後片付けもしなくて良いし。
Commented by yoshikun3776 at 2007-06-16 23:05
ほぉ、今日私は病院をでたら救急車と警察がいて事故のようで現場検証していました。
音にも気づきませんでした、なんてったって私はバリューム検査の真っ最中でしたから^^ヾ
ロケに使うにもいい公園ぽいですもんねぇ、花も綺麗で色々あるし^^
色々楽しめそうですねぇ♪
Commented by fdsalkj at 2007-06-17 09:15
今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
Commented by あだっちゃん at 2007-06-18 15:41 x
yishikun、こんにちは。
此処でのロケ、あんまり野次馬がいませんでした。
私も知らずに現場のそばに行ってしまいました。
胃の検査、なんでもないと良いですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-18 15:42 x
fdsalkjさん、こんにちは。
ブログを見て下さり、ありがとうございます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー