川崎のあじさい寺

川崎のあじさい寺と言われている、長尾の妙楽寺に妻と車で行ってきました。
朝からの雨が止んだ、午後から行って来ました。
人が絶えない程度に見に来てる人がいました。
今年は観光用のポスターを作ったようです。本堂の壁に貼ってありました。
雨上がりで水分を含んだ紫陽花は綺麗です。
花はまだ半分ぐらいの咲き具合に感じました。来週あたりが見頃かな。
f0044056_16404212.jpg
f0044056_16405388.jpg
f0044056_1642476.jpg
f0044056_16423816.jpg
f0044056_16425228.jpg
f0044056_164389.jpg
f0044056_16431877.jpg


by ha128256ak | 2007-06-11 16:43 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-06-11 17:38 x
お~あじさいっ!
(私もしばらくあじさいが続きそうです。)
鎌倉もいいけど、、川崎のあじさい寺もしっとり、いい雰囲気ですね♪
梅雨色浪漫。このコピーいいな~。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-11 18:40 x
此処は我が家から車で20分ぐらいです。
近くて、ただで、静からだから良い。
最近はだいぶ来る人が増えました。
今年からポスターを作ったみたいです。
Commented by わこ○o。。o○o。。 at 2007-06-11 23:39 x
こんばんは、素敵な紫陽花が沢山~。
入梅しても、雨上がりの紫陽花も、綺麗でこれからが
楽しみです。また見せて下さい。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-12 18:26 x
わこさん、こんにちは。
もう直ぐ入梅しますが、紫陽花や花菖蒲が楽しめますね。
これしか撮るものないですよね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー