クサフジ

この花、雑草です。
でもこんなに綺麗なんです。
近くの梨畑のフェンスに絡んでいました。
結構夢中でシャッターを切っていました。

今日はこれから法事です。
妻の姉のご主人で、私には義兄になります。
穏やかで、優しい人でした。私も妻も両親が早く死んだから、随分お世話になった人です。
お酒は殆んど飲みませんでしたが、煙草が好きでした。
今日は七年忌です。
f0044056_8395.jpg


by ha128256ak | 2007-06-02 08:03 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2007-06-02 17:40 x
あだっちゃん、こんにちは。
素晴らしい、お義兄さんが天国に召されたのですね。心からご冥福をお祈りします。
美しいクサフジが雑草なんですか。綺麗ですね~あだっちゃん、今日の夜からミニ
遠征に出掛けてきます。ブログの更新は妻の日々是好日「忘れな草」に頼みました。
圏外にならなければ、コメントの返事はしたいと思っています。天気はイマイチですが
行ってみますね。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-02 21:24 x
久し振りに顔を合わせた親戚の方もおり、有意義な法事でした。
ミニ遠征で成果をあげることを期待しています。
ヤマショウビンを撮りに行くのかな。
Commented by naoko at 2007-06-02 22:20 x
本当に雑草とは思えませんね。
今日のお話にぴったりな落ち着いた高貴な雰囲気。
「夢中でシャッターを切った」こういう時って、私にもあります。
特に雑草とか普段被写体になりにくくて、余り人が目を向けないものとか、初めて出会ったものとか・・・たぶんそれに魅せられているとき、ですね。
夢中になっている時、息が止まっちゃってませんか?(笑)
私、気づくとはぁ~はぁ~、ってことも。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-03 06:26 x
naokoさん、おはようございます。
クサフジ、綺麗な花ですね。
息が止まるほど集中してる、凄いね。
私はそこまではいかないですよ。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー