雨上がりのバラ

花の写真を撮る目的以外で、神代植物園に行きましたが、突然の雨です。
今日の天気予報は雨が降らないはずなのに、慌てて避難。
雨があがったので、雫が付いたバラを写してみました。
もう少し陽射しが欲しかったです。
マクロレンズで写しました。雫は難しい。
f0044056_1648938.jpg
f0044056_16482677.jpg
f0044056_16484296.jpg


by ha128256ak | 2007-06-01 16:50 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-06-01 17:31 x
「雨上がり」 今日のタイトル、かぶりましたぁ~。
雨粒に濡れたバラもまた美しいですね。
シャワーを浴びた後の美人さんみたい。
妖艶さがぐっと増しますね。(笑)

今日は私もマクロがほしいな、と思いました。
Commented by あだっちゃん at 2007-06-01 20:30 x
今日は急に雨が降り出し、大慌てしました。
雨上がりのバラをマクロレンズで写しましたか、削除ばかりです。
シャワーを浴びた後の美人、naokoさんかな。
マクロレンズ、中古を買えばそんなに高くないですよ。
Commented by わこ at 2007-06-02 00:52 x
あだっちゃんへ
今日わたしも薔薇をupしたところなんでが、
やっぱり腕が違いますね~あこがれの 雫 素敵です。
デジカメのレンズをかえるときに、ホコリがはいるから大変と
昨日、同僚がはなしていました。そうなんですか?
Commented by あだっちゃん at 2007-06-02 07:37 x
雨後のバラも趣がありますね。
一眼レフはレンズ交換の時にほこりが入り易いです。私は新宿に用がある時、CanonのQRセンターに行って、素子のクリーニングをしています。
オリンパスの一眼レフはごみがつかない様になっています。
Canonでも最近開発したものはごみ対策が施されています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー