人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福寿草

昨日、友達のTakanoさんから、宿河原にある緑化センターの福寿草が届きましたので、見に行って来ました。
10時に着きましたら、福寿草はまだ開き切っていません。
福寿草_f0044056_1640952.jpg

家にいったん帰り、昼ごはんを食べてから再度行き、13時半に写しました。
福寿草_f0044056_16424837.jpg




by ha128256ak | 2006-01-29 16:43 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by ぶちょうほう at 2006-01-30 11:26 x
あだっちゃん様 こんにちは
いよいよ咲き出したのですか、我が家のものはまだ芽(蕾)です。
おそらく早くてもあと10日くらいは掛るように感じています。
この画の花はとても暖かそうに撮れていますね。
Commented by あだっちゃん at 2006-01-30 21:50 x
ぶちょうほうさん、こんばんは。
福寿草を春がそばまで来ているなと思うようになります。
心温まる花ですね。
我が家の福寿草は植え替えてあげないと花数が減って来た。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー