ホタルブクロ

今日は、鳥撮り友とカワセミを撮りに行き、その後府中の知的障害児の施設に行くので、帰りが遅くなります。
我が家のホタルブクロがたくさん咲きました。白っぽい花です。
もっと白いのともう少し紫色のもこれから咲きます。
f0044056_719688.jpg

花瓶に活けたのを表に出して写してみました。
動いてしまってめちゃくちゃですね。
f0044056_7203535.jpg


by ha128256ak | 2007-05-28 07:21 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by naoko at 2007-05-28 18:02 x
私も今日、道端に咲いているホタルブクロを見ました~♪
もっとお花の咲き方が質素でした。
あだっちゃんちのホタルブクロは栄養がいいみたい。。(笑)

カワセミに出会え、どうか撮れていますようにっ。(祈)
明日が楽しみで~す。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-28 20:40 x
道端に咲いてるホタルブクロは土が悪いのでしょうね。
我が家では多少肥料をあげていますが、野草は肥料をやらない方が良いと思います。
カワセミは残念ながら、雛が巣立った後でした。
親だけの写真を撮って来ました。
カルガモの親子に出会えました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー