人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパニュラ

昨年も駄目でした。
今年こそ、アマサギの写真を撮りたいと思ってますが、今日も駄目でした。
孫の運動会を見るのを途中で止めて、昼にフィールドに着くように出掛けました。
乗り換えの駅から見た、大山です。空気が澄んでるから、昼頃でもはっきり見えました。
カンパニュラ_f0044056_18543286.jpg

電車を降りて、歩く事約30分、教えて貰った場所に来ましたが、アマサギはいません。
居そうな雰囲気もありません。目標の小学校をぐるりまわりましたが、いそうもありません。
工場の人に聞きましたが、判りませんでした。
近くに浄土宗のお寺があり、石仏をパチリ。
カンパニュラ_f0044056_1859194.jpg

お寺さんのお隣さんに綺麗な花が咲いていました。
クジャクサボテンですが、コンデジは周りが写り過ぎますね。
カンパニュラ_f0044056_1902316.jpg

カンパニュラの花が綺麗に咲いていました。
今日も重たい荷物を担いで、山へ行くトレーニングをして来ました。
カンパニュラ_f0044056_192146.jpg


by ha128256ak | 2007-05-26 19:02 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by わこv(^^)v at 2007-05-26 22:52 x
こんばんは、クジャクサボテンって一晩だけ咲く花でしたでしょうか?
お孫さんの出番は少しでも見れましたか?
わたしは きょうも車で行動 だめですねぇ こんなんじゃ 
あだっちゃんのように、もっと歩かないと 友人がぐっくり腰になったときき、わたしも気をつけないとと思ったのでした。
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-27 00:35
アマサギですかぁ??
私はどんな鳥か楽しみにまってますねぇ^^
お孫さんのがんばる姿もきっと撮ったのでしょうねぇ^^
Commented by あだっちゃん at 2007-05-27 09:55 x
わこさん、こんにちは。
クジュクサボテンは数日は咲いてると思います。
一晩限りは月下美人の方だと思います。
少しは歩いた方が良いですね。
足から衰えがきますから。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-27 09:57 x
yoshikun、こんにちは。
アマサギにはどうも縁がないようです。
撮れればいいな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー