バラのディスプレイ

午後から雨が止んだので、畑に行って、先日植えた野菜の苗に配合肥料を入れてきました。

神代植物公園の植物会館に武蔵野バラの会の方々のディスプレイ作品が飾られていました。
飾り付けられたバラも又美しい。
室内で蛍光灯の光と暗いのでフラッシュを使いましたが、色が再現されていません。
f0044056_161489.jpg
f0044056_16142321.jpg

鉢植えのバラの中に、凄いのがありました。
これはカーネーションではありません。
バラです。何れ爆発的に売れるのでしょうか。
f0044056_1616112.jpg


by ha128256ak | 2007-05-19 16:16 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2007-05-19 19:20 x
あだっちゃん、今晩は。
花シリーズが続きますね。薔薇も色んな種類があるんですね、一番下はカーネーションと思っていました。
薔薇ですか!美しいですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-19 21:20 x
闘将・Nさん、こんばんは。
色んなバラがありますね。
このバラは流行りそうですね。
雑用が多く、なかなか鳥撮りに行かれません。
Commented by わこ at 2007-05-19 22:00 x
あだっちゃんへ
こんばんは、武蔵野バラの会 素敵な名前ですね。

薔薇って、挿してもすぐ傷みますよね。
高貴な花は、短命なのでしょうか○o。。o○o。。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-20 07:03 x
わこさん、おはようございます。
バラは育てるのが大変ですね。消毒剪定などやる事が多いです。
でも咲いてくれると嬉しいですね。
花持ちも良くないですね。
それでも魅力ある花なんでしょうね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー