赤い歯車

4月27日に紹介した、歯車みたいな花、オステオス・ペルマムの赤い花がありました。
白も綺麗でしたが、この色も鮮やかですね。
見つけた時、何だか嬉しくなりました。
f0044056_22201871.jpg


by ha128256ak | 2007-05-18 22:20 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by わこv(^^)v at 2007-05-18 23:55 x
こんばんは(*^ー^*) 不思議な綺麗なお花。
かえるの手の吸盤ような、珍しいですね。
見た事ないです。同じ色で真ん中も同じものは、
見た事がありますが、この花びらは初めてです。
大好きな赤紫です。ありがとうございました。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-19 08:54 x
この花の白いのはご近所庭にあったのですが、赤は初めて見ました。
最近は外国の花がどんどん入ってきますね。
蛙の手の吸盤、面白い見方ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー