人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の芍薬

5月15日(火)神代植物園の芍薬です。
この日は午後2時頃から雨になると言われていました。そのつもりで、その時間までに家に帰って来る予定にしていましたが、雨は11時半頃から降り出しました。
温室で雨宿りをして、小雨になった時に芍薬の写真を撮りました。
一重の花は雨に当たって、無残な姿でした。
傘は持たずに来ましたので、雨を気にしながらの撮影でした。
折角の花もだいなしですが、雨の風情も良いでしょう。
雨の中の芍薬_f0044056_18474023.jpg
雨の中の芍薬_f0044056_1847578.jpg
雨の中の芍薬_f0044056_18481157.jpg
雨の中の芍薬_f0044056_1848285.jpg
雨の中の芍薬_f0044056_18484486.jpg
雨の中の芍薬_f0044056_18485649.jpg
雨の中の芍薬_f0044056_1849991.jpg
雨の中の芍薬_f0044056_18492431.jpg


by ha128256ak | 2007-05-17 18:49 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by 闘将・N at 2007-05-17 23:17 x
あだっちゃん、今晩は。
花シリーズ続きますね。雨の中の接写撮影は大変だったのではありませんか、
色鮮やかで見事な花ですね。水滴がついて更に素晴らしい画像に仕上がりましたね。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-18 17:25 x
闘将・Nさん、こんにちは。
カメラが雨に濡れないように気をつけました。
雑な撮り方になってしまいますね。
雨の雫だけは写せました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー