人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロウバイ

本日はネット仲間と麻雀大会の日でした。
前回優勝したから、二連覇を狙っていましたが、そんなに甘くありませんでした。
大波小波で、親で場を7本積んで圧勝したかと思えば、赤5筒(ドラとして扱っている)をカンしたら、それが親のあたり牌で、親の跳満になったりで、ツキもイマイチでした。
それでも会費の分は稼いだから、1日遊んで、昼飯をタダで食べたと思っています。
パソコンの麻雀とは違い緊張があって良いですね。
ロウバイ_f0044056_2043596.jpg

このロウバイの花は大会に行く前に写したものです。
黄信号だった。青い花があって写して行けば圧勝だったのかな。

by ha128256ak | 2006-01-28 20:04 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by ぶちょうほう at 2006-01-28 20:33 x
あだっちゃん様 こんばんは
麻雀でも活躍される御身は底知れぬバイタリティーの持ち主ですね。
お友達と楽しい時間を過ごされ、ロウバイの花と青空を満喫できてよろしいことで。
Commented by ha128256ak at 2006-01-29 16:46
麻雀は好きでしたね。
我が家は妻がおおらかだから、会社の仲間が良く来て、徹夜で麻雀を良くやりました。
懐かしい思い出で、もう徹夜で麻雀をやる元気がなくなりました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー