妻からのお土産

昨日の昼頃、妻は帰ってきました。
荷物は宅急便に預けたそうですが、その日のうちに届きました。
クロアチアで写した鳥で、鳴声がとても良いそうです。
名前が判らないので、KAICHOさんの掲示板に貼って、調べて貰ってます。
ツグミの種類だと思いますが、どうでしょうか。
f0044056_16432235.jpg

ハンガリーで、地元の合唱団と一緒に公演したそうです。
川崎市と姉妹都市だそうです。
記念に貰ったワインで、NOBORITOと印刷してあり、皆さん大感激したそうです。
飲んだ方が良いのかな。
f0044056_16475423.jpg

鳥の名前は「クロウタドリ」と言うそうです。
ヨーロッパでは、ポピュラーな鳥だそうです。

by ha128256ak | 2007-05-15 16:48 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by naoko at 2007-05-15 18:37 x
ワインは、見ているだけ、飾っているだけではダメですよ~。
味わってこそワイン、見ているだけでは酔えないでしょ??。。(笑)
しばらく寝かせておきましょう、
その後、お二人の記念日とかに開けられてはいかがでしょうねっ。

こうしてお写真には残したし、ラベルもはがして保存できますよ。
空のボトルにもお花一輪...あ~ワインって素晴らしい!(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-05-15 21:14 x
解りました。
明日、乾杯致します。
ボトルは一輪挿しに、早速やってみます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー